前提。  



 「ルクスくん蹴飛ばすとか酷いのー!」
 
 「なにもあそこまでしなくてもいいんじゃないかと思うんだが」
 
 「アシール、甘い。このくらいしないとこいつは学習しない。
 もうすこし痛い目見るべきなんだよこいつは。だからもう二発くらい入れても足りない」
 
 「やめてよルクスくん、ルクスくんに本気で蹴られたらさすがに身体もたない」
 
 「まーーー、あたしさっき思ってたんだけど、こんなマジ蹴りできるのルクスだけだしまだ……」
 



ドゲシィッ!!!
 




 身内の闇堕ちに敏感なリーテル
 
 

リーテルは闇属性に敏感なのでな?
何度もケンカ売られてトラウマ植えつけられたのでな?
バンボロットに至っては最近ごにょ……仕方ないな?




戻る