シャル・バンボロット
クラス:レンジャー 種族:ヒューマン
  女性口調の男性アークス。人はそれをオカマという。とりあえず18歳。
  性別関係なく惚れっぽ……人懐っこく、特に先輩アークスであるゼノに対して恋愛感情にも似た憧れを抱いている。
  なにがあったか年相応の常識をほとんど身に着けていない。
  とある経験から、ダーカーに対して強い敵対心を持っている。
  シオンにマターボードを渡されて以来、歴史改変を繰り返すことになる。
     「あっバカっていった! バカって言っちゃいけない言葉よぉ!?」
     「……絵本の王子さまは本当にいたのね……」
     「アタシは誰も傷つけたくなかったのに!!」





ルクス・バンボロット
クラス:フォース 種族:デューマン
  シャルと同期で同室の男性アークス。19歳。
  シャルとルームシェアしてるが、性格面で合わないらしくケンカも絶えない。
  性格は極めて冷静。だが、たまにそのクールな表情が崩れる時があったり……?
  プライドも高く、シャルと同期であることをたまに屈辱に思う。
  シャルが経験した別の時間軸を記憶はできないものの、シャルの話から状況を考察している。
     「……よく入れたしよく修了できたよな」
     「お前が遅いんだよ馬鹿シャル」
     「そんな結末、誰も望まない……」





クラベル・トレランシア
クラス:ファイター 種族:キャスト
  シャルとルクスより先輩の女性アークス。26歳。
  父親がアークスの教官であり、幼いころに知り合ったシャルをアークスの士官学校に通わせた。
  明るく天真爛漫。だが基本的にぐうたらであり、任務に出かけているのを滅多に見かけない。
  ルクスとシャルを義理の弟として見ており、頻繁に構っている。
  
     「もー、ケンカしないの弟たち!」
     「おねーちゃん正直言ってチームワークに関してはルクスが一番心配です」
     「あたしだってこれでもアークスよ?」


戻る